自賠責:R7
<エンジン>
オイル:
2022.08.20@22000km
2023.01.20@25360km オイル1L入れたらアッパー超えていた・・(そのまま乗るけど) 結構黒かった
2023.04.10@26501km クラッチ交換のため強制オイル交換。またアッパー越えちった
2023.0723@27856km
2023.1023@30650km
2023.0202@33000km
2024.0504@35855㎞ 過去いち黒かったかも。量もLOW下。へってた。
2024.0721@37600㎞
2024.1013@39107km upごえ
<フィルター>
2022.08.20@22000km
2023.0723@27856km
2023.1023@30650km 結構鉄粉あり
<プラグ>
2022.05.01@26530km 黒かった、かぶり気味。イリジウムからノーマルプラグに変更。体感変化なし。 そのまま使ってもよかったのか、イリジウムはブラシーボなのか。
2024.0119@32969㎞ NGK赤キャップに交換。(VB05F-R 710円) & イリジウムに戻す
<バッテリー>
2022.11.10
2024.02.25 容量少な目6.0Ah LEOCH EBMZ7-3-2 12V 6Ah 4543円
<エアクリ>
2022.05.30
<ワイヤー給油>
アクセル:2023.12.20
2024.0504 35855km ハイスロに変更。タッチが微妙
クラッチ:2023.04.03 26275km
2023.06.18 27500km
2023.12.30 32000km
2024.09.21 37000km
< ブレーキオイル>
フロント:2022.12.30
2023.11.11 31000km
リア:--
<ブレーキパッド>
フロント:2022.10.30
2023.10.09 28500km
リア:--
<スプロケット>
フロント:2022.10.30
2023.12.25 15→13丁
2024.01.05 13→14丁
2024.01.28 14→13丁 やぱりアタック仕様に
リヤ45丁:2023.05.01@26570km
リヤ48丁:2024.04.03@35633km
<チェーン>交換
2022.10.30
2023.0923 29500km
2024.0119 32969㎞ (428NZ-120RB G&B 5300円)
2024.04.03 35633㎞ (122コマ DID) →37800㎞クリップ外れた
<チェーンローラ>
2024.01.28 33000㎞ 新品交換
<タイヤ>
リヤ:
2022.08.15 D603
2023.04.30@26547km GP610
2023.10.15@30123km GP610
2024.04.13@35200㎞ EVO ( ヘビーチューブ)
フロント
2023.04.30@26547km(タイヤ持ち込みで前後依頼したら2.6k!たか)
2023.10.23@30650km
2024.07.15@37430㎞(ヘビーチューブ)GP610
<ベアリング>
フロント:2023.10.23@30650km 新品ベアリング打ち込みすぎてカラー供回り、、失敗
リヤ:2023.05.01 もともと入っていたのはスプロケ側が固着していた、、交換して良かったが4時間かかった。
:2024.0430 リヤのスプロケ側1個(前回、カラーがずれてうちこんでしまったのでやりなおした。KJさんからギヤプーラーかりたので気持ちよく交換できた。シールも再利用できた)
<シート>
張替え:2023.03.01
<タンク>
2024.0430 AZのさびとり材実施。
<キャブ>
2024.0430 分解+パーツクリーナ。 フロート室のごみを除去できた。
20240503 ついにNIBI PE28キャブ強引に取り付け。
インシュレータの六角鍋ネジがようやく回った。
ネジザウルスモグラ1000円のおかげ。パワーやばい。
エンジン負荷高そう、燃費悪そう、
パワーをえるにはその分代償もあるな・・
2024.0512 濃いので薄める方向へ調整
メインジェット115→112
スナップ 上から3段 → 上から2段
→走行結果:薄すぎ
2024.0526 薄すぎなので濃くする方向へ調整
スナップ 上から3段(中央) →これで決まってくれ。
→決まった。
<クラッチ交換>
2023.04.10@26501km
<レギュレータ>
2023.06.19 中華系に交換 13.6V→14.1V に電圧UPした。
半導体も経年劣化するからパンク前に交換できてよかた
2024.11.03 中華系に交換 ↑1.5年で寿命か、、
<添加剤>
2023.1013~ 他社品
2023.12.27~ YAMAHA製
<グリスガン>
2022.09.20
2023.07.22
<カスタム>
2022.11.11 サイドスタンドのワイドプレート取り付け
2023.01.20 ハンドル20mmUP
2023.01.20 タンデムバー撤去
2023.01.20 クラッチリターンスプリング外す(04.30戻した)
2023.02.22 油温計取り付け
2023.04.02 フォグランプ取り付け
2023.04.30 電圧計取り付け
2023.07.20 ワイドステップ DRC 交換
2023.08.10 タンデムバー戻す、チェーンカバー戻す
2023.09.23 ブレーキレバー、クラッチレバー社外品に交換
2023.1019 燃料フィルター取り付け→スペースがなく取り付かない、、
2023.1023 エンジンオイル系Oリングコム一式交換。フロントダストカバー左右交換
2023.11.11 ハンドル交換、グリップ交換
2023.12.14 グリップをデコボコのないデイトナに交換
2023.12.16 ハンドガードを戻すときにナットがハンドルの中に落ちてしまったため、
ノーマルのハンドガードに戻した。
レバーが干渉したためレバーもノーマルにした。
2023.16.16 フューエルフィルター取り付け。(エアー嚙みこみがきになるが、、)
2023.12.28 ドリブン15→13丁、 オイルシール交換(金城さん支給)
2024.01.05 ドリブン13→14丁 やはり移動路も考慮すると13はきつい
2024.0119 NGK赤プラグキャップに交換
2024.0201 リヤバグを大きいものに交換
2024.04.17 メッシュシート新品交換
2024.07.17 フォークブーツ交換!
2024.07.07 ヘルメット17800円、腰ベルト3000円
2024.08.01 チェストガード
2024.09.18 コミネブーツソックス 680円 これいい
2024.10.05 ハニカムパンツ これ最高
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