2023.0225 森 南光線、本宮山線、+猪

 

今日はあえてガス満にはせず、Onetrip95kmからの出発とした。

なぜなら大体いつも70km~90km程度で帰還できているから、

ガス満にしなくても、持つんじゃねと思った次第。

ガス満にするとタンク重いしさ。

そんなこんなで森方面へ出発





舗装路、、
神社みると一応撮りたくなる


神社 奥にデカイ杉
南光線

支線にロープ、、
また支線にロープ、、
今日はハズレ感が漂う
本日の絶景

本日の絶景2
左の小籔から、そこそこ大きい猪に初めて遭遇
ブヒッッ って威嚇して横切っていった。
たしかに怖いかも、猪。
足短いのにそのあと崖を駆け上がっていった・・
若干えぐれ

かなりエグレてるけど実は簡単、進むだけ
ここも路面引き締まってって意外と簡単

神社
3/24開通らしい


※ガス満せずに林道探索してわかったこと。

ガソリン気にしてアクセルあけれないので、メンタル的によくない

気分乗っても延長できないので、よくない。

いつもより軽いのでハンドル暴れやすいかも、

今後はやはりガス満必須でたのすむことにする


※この時期山いくと、杉から花粉シャワーを浴びて鼻水クシャミとまらない

コメント