2023.0520 亀久保 佐賀野線 土砂崩れ、、、

 





佐賀野線!!!

脇道に入った。 左は放置されて野生化した茶畑

本線 尾根 EG温度132℃

完抜かと思いきや崩落


勢いで行けなくもないが、もしミスったら取り返しつかないので諦め



その先徒歩でチェックしに・・
ブルに見とれていると、足元見ると枝ではなく○○が!! 怖くなり撤退確定  これは子鹿の?

             
            
その先も土砂崩れしてた


戻りに枝道の佐賀野集落へ   ・・・ゴミ放置
使われてなさそう・・
しかしなんで廃屋はあんなにこえーんだ。
写真はとれん。

下山したらバス停にでた

予約しないとこないらしい・・・
QR読み取れたが、じいちゃんばちゃんがスマホかざすとはおもえんが。

ふと手元みたら○○が、、振り払ったやつがこれ↑

若干消化不良のため、寄り道  天方城跡からの眺め

興味ある方は読んで・・


今日のすれ違い:黒のDトラッカーを森PA付近の交差点でみたような・・そのあとガススタにいたような・・
今日の動物:なし



GW最後に添加剤をタンクに入れ、今日が走りはじめだったけど、EG噴上がりわるく、エンブレも段付きがあり、走ってて気持ちよくなかった・・
ガソリン補充で復活することを願う・・


大体の土砂崩れって自治体は治す気がないから、、
ってことは、

コメント