2023.0528 北大路シナイ線(命名)

 


         

いい感じの道が続く。 ただ 並行してハイキングコースがあるため静かに走るべし!
しばらくすると突然コンテナが出現。


その先には石像郡


北大路秘宝館に接続していた



秘宝館を横目にすすむと


有名なシナイ教会到着
シナイ高原で休憩

夜は満点の星空だろうけど、夜は怖くてこれん。 星よりUFOみたい!
しかし、山中にこんなに整備したのに、もったいない。
所有者ってだれなんだろうか、もったいない。




引佐奥山テレビ中継局跡 基礎

方広寺前のそば屋。 ちょくちょく利用してます。 山菜沢山でうれし。 キャラメルくれる

花の奥山高原横の林道はバリケード。 しかたないので、三ヶ日方面の林道へ




三ヶ日方面はバリケード多めなので近寄らないほうがよい。

気分おちたので、東名三ヶ日から帰路へ。 
セローは巡航90。  空気圧低いし、ぶんまわしてもせいぜい100だし

今日の動物:たぬき
今日のすれ違い:なし
今日の鉄塔:なし
今日のコケ:なし
















コメント