2023.0726  笹合線 前の沢線 中山長線

 



            

ヘリ着陸できそう、、

あ~ 派手なやつ
フラット~

ここも時間の問題か、、




落ちたら戻ってこれないヤツ

一応簡易ラッチロープ装備してるけど、これ系は無力だろうな・・

マルミノヤマゴボウ っていうらしい 知らんけど

リラックス


職人技

小技一本って感じ。萎える

どうみてもただのハイオク感なんだが・・ 
これ目当てで来たらショックでかそう・・
ツインタワー
パワーをくださいませ、、

コメント

  1. こんにちはまつんです
    笹合線、中山長沢線は
    完抜出来ましたか?

    各地荒れてルートが作り辛いですね

    返信削除
  2. まつんさん

    走ったのは青字ラインになります。
    私の記録の仕方は、看板あったら撮る、倒木崩落したら撮る、なので
    あとから振り返ると、追えないですね、、
    今後はGPS位置と共に記録するようにしようかな・・

    半日探索で行けるできる範囲は大体行き尽くしたので、次は土木工事を目的に山に入ろうかな・・行政頼みは事実上期待できないし。

    返信削除
  3. 私も日帰りで行けるところは
    だいたい行き尽くしました。

    大事な基幹道は呼びかけして
    土木工事を本気でしたいと
    ホント思います。

    タイミング合えば応援行きます^_^

    返信削除
  4. まつんさん

    自分が心残りだったのはこれですかね~
    「2023.0416  東雲名~秋葉山  土砂崩れ」

    アマゾンでこんなん買ったけど砂場遊びにしかならないかな??
    ガチシャベルはどうやってバイクに搭載すればよいのか・・

    「YOUNGDO 多機能シャベル スコップ 折りたたみスコップ 3段階調整可能 緊急ツール 災害対策 車載スコップ つるはし アウトドア ガーデニング 除雪 園芸 サバイバル 収納バック付き」

    返信削除
  5. あとは、森町黒田地区右側の周回できそうっだったのにできなかったやつかなかなー
    「2023.0729 森 西ヶ峯線 松久保線」

    返信削除
  6. まつんです
    あかせろさんが切ってくれた
    米沢家老野線の太い木は
    3回も通過させてもらいました。
    ご苦労様です助かってます
    お気に入りの道なので、

    橘支線、佐賀野林道は好きなので
    本気の装備で工事するつもりでいます(^^)

    返信削除

コメントを投稿