2023.0902 地八吉沢線 川上線 出馬線 

 ついに9月になっちまった・・

いったことのないエリア探索。
自走なんで、着くまでに疲れる・・


しばらくいくと、看板が。
テプラ? 
余白を活かした、斜め上のハイセンスだ!!
行く予定なかったが、看板に誘われて・・
きれいな渓流沿いを進む林道
路面はフラット
途中で降りれるところがあったので休憩
虫も少なめでいい感じでした。
しかし、浦川に戻ってしまった。
1号で出馬方面にいこうとしたが通行止め
ちゃんとTori-KさんのHPで下調べしていけばよかった・・
http://lotno75.wp.xdomain.jp/2023/08/05/%e5%9c%b0%e5%85%ab%e5%90%89%e6%b2%a2%e7%b7%9a-4/
途中に川のほとりに神社あり





しかたないので、三遠南信自動車道にて東栄IC→浦川IC 移動 →出馬線



フォトスポット。バイク入れればよかった・・

今日の絶景。 
路面は、白い絨毯なので写真とってない。
途中、林業作業路の枝道に入って上がっていったら、突如人工物が
風状観測タワーの資材でした。 製造21年5月の刻印。 頓挫してますね。

そうこうしてるうちに、また浦川に戻ってしまった。
今日はぐるぐる回ってばかりで、距離だけがすすむ。この時点で100kmくらいだった。
普段は80kmで帰宅なのに。
地八山線で龍山方面に抜けようとしたが、



くそー 思うように移動できない、、
しかたないので、また三遠で鳳来に戻ることにした。
今日は移動ばかりで、撮れ高ゼロなので、鳳来IC手前のピストン2本立ちよった。
今日は移動ばかりで、撮れ高ゼロなので、鳳来IC手前のピストン2本立ちよった。
写真上手く取れてないが、トゲトゲの枝トラップもろにくらって、上着に多数の引っかき傷が、、、泣  今日はついてない

あちこち崩れかけ。もともとこの林道はガレ岩石バカリ。
腰が痛くなってきたし、帰ろ、、


おまけ

今日の建機:KOBELCO-SK20SR

KUBOTA-RX-505
  
今日のきのこ:天然なめこ?
           


今日のすれ違い:帰宅時に黄色ヘルメットセロー


今日の動物 :鹿親子、蛇
今日のコケ:なし
今日の電波塔: KDDI
今日の走行距離:176km  リザーブには入らなかったが、200km近く行くとヒヤヒヤする。 しかしセローに三遠南信道路はきついなー。トンネル入ると1車線なんで、後ろに渋滞つくらないように80km/h以上だそうとするとエンジンずっとぶん回し、、
規制速度は、70(明かり部),60(トンネル)km/hらしいが、、、
設計速度という概念もあるのか。これが実用の速度かな?


栗をみかけるようになってきた。
こんど拾ってくおうかな・・



























コメント