2023.0917 春野町の林道、 松久保線、イテテ・・

 


3連休なので、2日連続探索!




国土地理院とおり行き止まり。

小奈良安町へ移動
杉板干し?
神社
町並み
彼岸花
フヨウ


堀之内城山へ


到着。ここから徒歩で200mくらい?
このヤブの中をかき分けて行くらしい・・
ここいくの年間2人位ではなかろうか?

途中に鉄塔があった!
南春野デジタルテレビ中継放送所





途中に大杉
気になる樹齢は・・・不明!

じつはここまで、大した林道がなくモヤモヤ気味。 
どこいくかなーと適当に走っていたら
たまたま松久保線の入り口横を通ったので、IN


入ってそうそうズッコケ!!
ちょっとショック! チャレンジしてコケるのはいいけど、不注意でコケるのは
受け身?もとれずバイクとともにヘッドスライディング。

手首と肘の間のスリ傷と親指付け根も擦り傷。と打撲
普段救急セットも持参してるのにこんなときに限って折りたたみ椅子と交換して、家においてきてしまった、、
バイクの傷はというと
フロントデカール、フェンダーに傷

ナックルガードに傷追加。 まーこのパーツはこれが仕事なのでヨシ

あれ? ヒードガードのネジがない。 地面探してもなく、いつから??

マフラーに傷。 
前回舗装林道でのコケの教訓からタンデムステップをつけてたから、きっと車体ガードしてくれたはずだ。

まーオフ乗って山は走ってれば、仕方ない、、

コケて一気に気分が冷めて、帰ろうと思った矢先、ポツポツと、急にザーと降雨。ついてないときはついてない。
木の下で雨宿り20分。 
下山の舗装林道がツルツルに仕上がり、再注意の上、下山。


今日のコケ:不注意によるコケ
今日の動物:なし
今日のすれ違い:なし


あー、今日は行かないほうが良かったな、、 林道イマイチなうえに、無駄コケして、なんか目がかゆいし・・ なんか春野方面は相性が悪い。





コメント