2023.0923 引佐 桃の谷下線 城山東側

 今日は近場で適当に済ませた、、


このエリアが空いてたので、ここだけ探索

二股を左へ
桃の谷下線開始
といっても舗装、、 しかもコケツル系
慎重に上がると、終点看板。 でもこの先から舗装が終わり林道が続いているのでそのまま進む
だんだん道が怪しくなり・・
突如終点。


終点看板の右手にも林道が続いており、行きたいところだが、大きな排水溝が。
写真だとこんなもんかと思うが、、断念。 複数人で来たときにでも、、
途中の滝
沢沿いにコケツルファルトをすすむ

ツル小石
ざれざれつる小石越しの溝で、リタイヤ。


横の沢では、お取り込み中♡
数値上は徐々に涼しくなってきた? 実際は汗だくだけど
適当に走ってたら、この交差点に出た。 ちょうど昼なので飯
だれか遠たら合流しようかな?と思いつつここで昼飯。 
やはり1台も通らない・・
途中に国宝!鈴木住宅ってのがあったから寄ってみたら、車が停まってて、、
えっ 住民いるの?と思いすぐに引き返した。

今ネットでみると、

なんだ、、あの車は見学者だったのか。
まー大して興味ないので後悔ゼロ

今日の🍄  ナメコ

今日のすれ違い:なし
今日のこけ:なし
今日の絶景:なし
今日の動物:ヘビ

おまけ:もうすぐ10月。すでにアブや蜘蛛の巣は減ってきてありがたい季節になりつつある。



コメント