2023.10.28 新城スカイパークの下 上平?線 富永線

 



久しぶりのソロ。 探索エリアがついに新城方面へ伸張

この山は砂岩?メインのようで、移動路自体が数カ所崩落していて思うように移動できなかった。

仕方なく行ける範疇で探索。










あまり収穫なく、下山しようとしたら近道になる支線発見 黄色線部分


今回は下りだったので、ライン取りさえ間違えなければ通過できたのでよかったが、これを登るのは結構厳しい。 なので歩いて下見を繰り返しながら下山。

帰路途中 もっくる新城へ立ち寄り
オフ0台、、、





今日のすれ違い:なし
今日の動物:鹿親子☓2回
今日のコケ:なし
今日の土産:もっくるで、なす、柿、銀杏、椎茸、里芋  

今後作手エリアを探索してこうかな


コメント