2024.04.13 EVO

 






所要時間1.5時間  体感は3時間。 
今の時期は汗だくにならず、作業にはちょうど良い。

今回初めてHeavytubeを入れてみた。苦戦。重い。

交換最中毎回交換できるのか不安に襲われつつ作業するも、

なんとなくで、できているのが不思議。

ただ今回も予想通り腰やられた。

気になった点:シャフトがするっとぬけずハンマーで抜いた。

スプロケ側のベアリングがめっちゃ渋くておかしい。

ベアリング交換しよう。

こないだ交換したばかりなので、何かミスってそう。

平行がでてないのかも。

近所走った感触は、かなり悪い。

まずRoad noiseがひどい。下品な音。

コーナリングもゴリゴリ感があり、舗装ではたおせない。

林道では一転して好感触であることに期待・・・

減りがはやいらしいので、多分今回つかったらリピはないと思っている。

ブロックのない底面になにか刺さったらパンクしやすそうだし。

ただ、1回履いてみたかったんです。

あそこのヒルこのタイヤなら登れるハズなので!



コメント