2024.0429 キャブ交換 TRY! のはずが・・

 やはりキャブに難ありのため、購入済みのPE28交換するぞ。


ということで、タンク内ガソリンを抜いてと、
黒い金属片がパラパラと・・
あれっと思いシュポシュポを奥に突っ込んでみると、
じゃりじゃり感。
キャブ不調の原因がなんとなく
想像ついたかんじ。



ついた。(はめただけ) インシュレータの内径があわない。(ゆるい)


インシュレータ交換しようとしたが、六角がなめた。シナリオ通り?

プラカバー割れてた。(シナリオ通り?)


フロート底部に、やっぱりごみ多数。(予想通り)

このごみさえとれば、不具合治りそうな予感。
ヒビはエポキシパテで補修。

六角なめて外れないので、せっかくキャブかったけど清掃して
ノーマルキャブもどそうかな、、。
でもせっかくかったキャブが無駄になるから、
かえるなら今?
まよう

の前にタンクさびとりもしないといけない。 
タンクシーラーやれば100点だけど、バイク用品はいちいち高い・・



コメント