優雅にしまうまモーニング
でブリーフィング
Aセット530円。
いざ出発!
ものの5分で
到着!
そして、
今日もチューリッヒ!
優雅に
レッカーで
帰宅!
今日はスタンドたてて
4点縛り
大佐、おさきですぅ~
---------帰宅後-----------
原因調査
ここかッ?!
電線が屈曲していて内部断線に
ちがいない
切って素線破断してるか確認すると
・
・
・
問題なし、、
半田付けで治す、、
一通り抵抗値や電圧をメモる
でも結線図やサービスマニュアルがないので
なにが正常なのか判断つかず。
PCにて情報収集
https://garageakira.com/serow_men011.htm
ここに結線図が落ちてた
https://ameblo.jp/hakoado/image-12602071145-14770503095.html
キルスイッチの青線が
どこかで断線してるのが原因っぽいかも
RUNのときGNDにおちてないと
いけないのにOPENだった。
だからCDI的にはキル状態と判定され
コイル印加されなくなったのでは?
明日ワニ口で青線をGNDにおとして
EGかかれば、
青ハーネス断線
EGかからなければ、、
CDI故障??
長期
活動離脱確定
----------おまけ----------------
妻に、
今日もレッカー帰宅した
といったら
あっさり
新車買えば?
と言われた・・・
「そうじゃないんだよなぁ・・・」
(そもそも2020年ディスコンしてるし)
(でもいまならKLX230いいかも・・)
(通勤にはつかえないけど・・)
シェルパ いいな 買い時かも・・・
返信削除かいだど思う。旧車は純正パーツ廃盤だし、オークションの中古品もそれなり経年劣化してるのに値段は当時の3倍だし。乗り続けるのはいろいろ苦労するんで
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